在宅ワークで必要なこと

スポンサード リンク

在宅ワークで必要なこと

在宅ワークを行う上で、仕事を依頼する側も仕事を請ける側も必要なことがたくさんあると思います。

その中で、私が一番、重要だと思っていることは「誠意」でしょう。

人に対して心を持った対応をしなければ気持ちよく仕事をすることは出来ないと思います。

「誠意」を持った対応をすれば、スムーズに円滑に仕事が進められと思います。

これは、在宅ワーク経験者であれば、すごく理解できる言葉ではないでしょうか。たとえば、私の経験ですが、私は、在宅ワーカーです。

ですから仕事の請け手です。

依頼主の方とも数ヶ月仕事させてもらっており、何度かお会いしたこともあったので信頼関係もありました。

また、収入面で厳しい時にお願いをして仕事を少し多めに回していただいたこともありました。

年末になり私もかなりの仕事量をこなしていました。

依頼主から年末までになんとかこれだけの量をこなしてほしいという依頼がありました。

しかし、私も大変な時期でしたが今まで「誠意」を持った対応をしていただいたので快諾しました。何よりも心の繋がりを感じました。