在宅ワーク:身近な人編

スポンサード リンク

在宅ワーク:身近な人編

子育て中のママさんでも在宅ワークで稼いでいる人を何人か知っています。

彼女たちはみな、コツコツとした努力を続けいている人ばかりです。

近所の友人は手芸がとっても得意です。

幼稚園の入園や入学などに欠かせない、手作りバックや上履き袋、巾着袋、などがありますね。

彼女はそれをネット販売しながらお金を稼いでいます。

趣味と実益を兼ねた在宅ワークですね。

彼女はずっと前からネットショップをやりたいと思っていたそうで、お子さんが首の座らないうちからなんとか自分で時間を作って作品を作り、ブログに公開していったそうです。

最初はアクセスもほとんどなく・・・本当に趣味だわ〜なんて笑っていましたが、

いまや、入園入学の時期には注文が殺到する人気のネットショップになっています。

お子さん達も幼稚園生と小学生になりやっと本格的に手が離れてきた今、

自分がやりたかったことを花開かせたようです。

在宅ワークって、本当に花開くまでには時間がかかることかもしれませんよ。

目先の利益に騙されて悪徳業者につかまらないように注意しなくてはいけませんね。